ブログ

コロナの中

おはようございます。

お久しぶりのブログです。
世間ではコロナコロナで私のサロンもとうとう4月は閉める事となりました。

が。

閉めたら本当に毎日お問い合わせの連絡がきます。


逆に言えば、皆様【今】ストレスが溜まっているんだと思います。

家から出ては行けない。
自粛しないと行けない。

人は『~してはいけない』と言われると、それがストレスになり反発しようとしますよね。

まさに今がそうです。

確かに今が私の腕の見せ所!!ではあるような気がします。

ですが、私も人間でコロナには負けます(笑)
保菌の可能性もあるし、
うつる可能性もあります。

今は本当に我慢の時です。

ですが、この機会を私はムダには使いたくありません。

普段仕事仕事で放置しがちな家の事にも目を向けるようになりましたし、その中でもサロンの事、お客様の事、手技の事なども毎日考えています。

もうこの自粛が開けた時の事を考えるとワクワクです。

また元の生活に戻るだけなのに、また新しく始まるような感覚です。

今回のコロナ自粛のおかげでお客様がどれだけ大切かも身に染みてわかりました。

当たり前になっていて忘れていた事ですが……

会えなくて寂しい

本当に。

私の中でお会いしたたくさんのお客様がとても大切な存在になっていた事に気付いた期間でもありました。

定期的に通って頂いてるお客様にいたっては本当に寂し過ぎて(´;ω;`)

絶対次回お会いした時にはさらにパワーアップした私でお出迎えしたいと思っています。

まだもう少し落ち着くまで時間はかかりそうですが、みなさん一緒に乗り切りましょうね。

関連記事

PAGE TOP