ブログ

健康志向

おはようございます!!
最近健康志向のアイです。

健康志向っていってもなかなかプライベートはジャンキーですが……

最近お仕事の打ち合わせや、顔合わせなどでランチやお茶をする機会がとても多いのですが、その時に今まで避けてた?いや……目にも止まらなかった【ローフード】や【ベジフード】や【酵素】などのカフェなどが多くなりました。

イメージ的に、
野菜ばっかりでバッタなった気分なるんちゃん。
とか(笑)
わけわからん料理でなんか酸味強そー……
とか(笑)

そんなイメージでした(笑)
かなりの偏見www

ですが、最近縁があって出会った方々がとても健康志向で
食で健康に!!を唱えてる方なので一緒にいると気が付いたら自分も口にする機会が増えていました。

↑これね、めっちゃくちゃ美味しかったんですよ!!
ベジテリーヌ!!
かかってるソースも全部オーガニックでオリジナルのソースでテリーヌの甘みがヤバかった!!

ローフード。ベジフード。酵素。
他にも色々……

私は健康を外側からのアプローチで仕事していますが
やっぱり内側からの健康はとても大切です。

お肌と同じで、外側からどれだけ入れ込んでもムダで、
結局は人の体は細胞の塊なのでその細胞が作られる内側から変えていかなければ根本治療にはなりません。

心は身体から
身体は心から

全てを完璧には出来なくても、知る(知識を得る)だけでも充分いいと思います。

そんな内側のプロとのお話もとても勉強になりました。

世の中色んなジャンルのプロがいて本当に面白い。
固定概念を捨てて一旦全てを受け入れる。
そう思うようになって毎日がとても楽しいですね(^^)

さ!今日も健康に頑張りましょう┗(^o^ )┓三

関連記事

PAGE TOP