ブログ

セルフヘッドケアレッスンについて

おはようございます。

最近、
『セルフヘッドケアレッスンってなんですか?』
というお問い合わせをたくさん頂いております。

説明不足でしたねm(_ _)m

【セルフヘッドケアレッスン】とは
自分で自分の頭をケアするレッスンです!!

そのまま(笑)

簡単にいうとヨガやピラティスのように
目の前の先生の指示に従って同じように
頭にストレッチをかけていくものとなります。

こちらは、
・毎日ストレスを感じている方
・健康に気を付けたい方
・運動が苦手な方
・頭痛や眼精疲労の方
・美容に興味のある方
などの方に、ぜひ受けてもらいたいレッスンです。

このレッスンでは、満足感・達成感・爽快感そして充実感が得られます(*^^*)!!

覚えなくていい、学ばなくていい
楽しく一緒頭のにストレッチをしていくレッスンです…♪*゚

時間はレッスン時間は約1時間でその後はゆっくりお茶とお菓子を食べてもらって終了です。

当サロンでのレッスンは毎月定期的に開催したいなぁと思っています。

ですが、当サロンでは上限人数が4名様までとなりますので
それ以上の人数がいらっしゃる場合は出張もさせていただきますし、会場も探させて頂きます(*^^*)

ちなみに、1月10日は加古川のHEROESカフェにて6名様のセルフヘッドケアレッスンを開催いたします!!

ご興味のある方はぜひお問い合わせ下さい。

12月21日(土)のセルフヘッドケアレッスンは予約が満員となりましたので募集は打ち切らせて頂きます。

ですが、別日に何人か集まったので開催して欲しいとリクエストがございましたらぜひお問い合わせ下さい⸜( ・ᴗ・ )⸝

調整いたします!!

セルフヘッドケアレッスンは今、私がとても皆様に知って頂きたい分野です。

もちろん、サロンでの施術も大切にしていますが自分でのケアの大切さも意識して欲しいと思っています。

ぜひこの機会に興味を持っていただけたらと思います♪

***1日3組様限定のドライヘッドスパサロン***
10:00
13:00
15:30

ご予約枠は上記の時間帯のみとなります。

関連記事

PAGE TOP