ブログ

眼精疲労、肩首コリ、腰痛、頭痛、睡眠不足を体験してみた。

タイトル通り、全てを1日で体験してみました(笑)

具体的に何をしたかと言うと…

私の専門分野外のパソコンを使って丸一日慣れない作業をし続けて、訳の分からない専門用語をスマホで検索しながらひたすら画面を見続ける。

朝から…朝まで(笑)

そしてその睡眠不足のまま本業であるドライヘッドのイベント出店へと出向き1日お仕事して帰宅。

いや~…

帰ってきてからお風呂までの記憶がない(笑)

いわゆる【寝落ち】

いや。気絶です。

いつの間にか寝てしまってました。

でもまだまだやる事があるのを分かっていながらの寝落ちだったのですぐ目が覚めてまた動き出しましたよ(笑)

どんなけ多忙やねん(笑)

いや~…こんな生活3日もたないですね。

私はたまたまこんな時間を1日~2日過ごしただけですが、無理です(笑)

身体からのSOSがめちゃくちゃ聞こえました(笑)

でもね…これ、こんな生活が当たり前になると

身体からのSOSは全く聞こえなくなるだろなぁと思いました。

というより、

『まだまだできる!』

と、思ってしまう、ある意味アドレナリンがんがんの覚醒状態?ハイ状態になるだろなぁと思いました。

もぉーそうなると人間どこまでもできると勘違いして走り続けてしまいますよね。

そして気付いた時には病院のベットの上…なんて事になりそう。

やだー(;A;)

私はそんな頑張っている方の為にサロンをしています。

これからの日々の生活を常に最高の状態で、自身の持つパフォーマンス能力を十二分に発揮して欲しいから。

そのお手伝いがしたい。

ドライヘッドは頑張っているアナタの為のものです。

ぜひ1度まだまだやり続ける為にもドライヘッドスパを受けてみてはいかがでしょうか😊

ご予約お待ちしております。

関連記事

PAGE TOP